--.--.----:--


2010.04.2700:44

いけけけけけけけけけけけけ!!!

題名は気にしないでくださいw


最近warrockはKDがじょじょに上昇中です。

この勢いで頑張って1.4になれたらうれしいです(・皿・)


さて話すことがなくなったので、自分が過去にやってたお気に入りのゲームを
紹介していきたいと思います!

まずはこれ!

風来のシレン2です。
これは確か小学校の時兄貴がplayしていて、その影響でやってたと思いますw
その時は小学生だったため、知力がなく歩数とか考えてやってなかったからすぐ殺されてましたw

次はこれ!

クロノクロスです!
これも兄貴の影響ですw

今日はここまでまた更新した時に書きますw

みんなの過去やっていたゲーム教えてね★
2010.04.2122:43

(´●Д●)

何も書くことない!何も書くことない!(`Д´)/



warrockのラグなおってええ

ぐらいです。

今日はこの辺で(´。・ω・。)
2010.04.1623:01

おい運営



??????????


運営さんあなた達は一体なにをしでかしちゃったんですか?

K1の連射速度といい武器のバグ
ローリング時の辺な感じ
そして武器チェンの速度

なんか前よりwarrock重くなった気がします

運営さんあなた達は自ら会社潰そうとしてる感がします。



はぁ、、、課金もしてるのに・・・・














なーんてねw
まぁ運営さん頑張ってください。
けどアバターいらねええええ、前のままでよかったのにぃ
っていう愛の愚痴でしたwwwww




昨日衛星兵主力武器をゲットしました。
mp7TUEEEEEEEEEEEEE


最後に一言、warrock前に戻してください。。。。
2010.04.1322:39

yahooo!

お久しぶりの更新!


といってもネタがなっしんぐorz

今月からバイト始めます!

前みたいにINすることは困難だと思うけどINできるように頑張りたいです(。・ω・。)/



初給料でドバット一万くらい課金してみよかなぁ(ボソ


*めざして頑張りますvv
といっても経験地upつけてないからキツイ><

今日は疲れて文章構成gdgdになってますけど気にしない!



コメ返しできなくてすいませ・・・ん
2010.03.1623:28

BB

に戻りました^Д^

これからBBは本格的に活動していくらしいので自分も頑張っていきたいです><b

昔からいたメンバー、新しいメンバーの方これからも宜しくお願いしますm()m



書くことがねぇwwww


とりあえずオススメの曲紹介しよっかな♪

聞いてみ♪聞いてみ♪笑


絶対いい曲だからw

みなさんはクローズみましたか?僕は見ました!とってもおもしろかったです(ミテネェケド


じゃぁ終わり//
